CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

【お気に入り登録】産後の垂れ乳に救世主。脇肉カップインブラ買ってみた

モコです。

 

 

先日、ブラジャー買いまして。産後のひんぬー状態になっていた胸元に丸みが戻ってちょっぴり感動したのでその話。

 

たまたまブラジャーを探していたら、もうすぐ楽天セール!!という告知があったので大人しく待っていただけなんですけどね。

 

我が家

フルタイム共働き夫婦、小1、年少、1歳の5人家族です。

夫の帰宅は夜中なので夕方以降は1人で子3と過ごしてます。

 

👉我が家

mononoco.com

 

毎日バタバタでブログはぶっちゃけ朝晩の睡眠時間削って調べたり書いたりしています。 

 

ディアンヌ脇肉カップインブラ

もうそのまんまですね(笑

 

流れてしまったたれ肉を胸元に収めてくれるブラです。コレの良い所はアンダーが幅広く選べるところ。

 


ラディアンヌ 脇肉カップインブラ 脇肉ブラ 育乳ブラ 脇高ブラ 脇肉誘導ブラ 産後ブラ 卒乳ブラ 補正ブラ バストアップブラ 谷間ブラ 盛りブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全6色 全15サイズ

 

 

装着、脇肉を回収したらぷりぷりな谷間ができました

 

脇肉回収すると、1カップは上がります。今回、気持ち大き目サイズを買ったつもりでしたが、脇肉回収してジャストより若干あふれてしまったので次回は1カップあげる予定です。

 

買い足し決定。

 

元値2800円ぐらいでしたがセール時には1400円ぐらいになってました。

次回のセールの為に久々にお気に入り登録です。

 

 

試してみるもんですな☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村