CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

特にキラキラしてないけどインスタ始めてみました。

CG屋ワーママやっているモコ(@mono_moco)です。

 

特にキラキラしてない系の人間ですがインスタデビューを果たしてみました。

 

一時期インスタ映え(とそれに伴うゴミ問題)みたいなのが話題に上がっていたので、キラキラ系には無縁な世界だなーと思っていたのですがTwitterではアップしてもツイートに流れてしまうしどうしたものかと思った故。

 

私のインスタ

https://www.instagram.com/p/CDhs0NvFVQ8/

#zbrush #zbrushsculpt #3dart #3dcg #degitalart #cg #keyshot #artwork#gamiさん講座#mononoco

 

思ったより良かった

就活のための作品集でもないのでインスタのフィルター使いまくりです。結構いい感じな色合いに落ち着くつくのもあるんですね。

 

あとはハッシュタグつながりで海外の方からの反応がもらえる所。

Twitterみたいにいいねが他の人に流れるわけでもないので、ちょっと気に行った所に♡押しまくってます。

 

ちょっといいねの交流が生まれるのが楽しいですね。絶対に交わることのなかったアーティストの方かた反応をもらえると嬉しいw

 

丁度良い創作まとめツールに

Artstationも選択肢にあったのですが(実際にいくつかUPはしてます)、ちょっと敷居が高い感じが未だにあるのでしばらくは呟きまとめ程度にインスタ運用していきます

 

 

 

f:id:moco_mom:20200810063158j:plain

 

  最新ネタ:元ネタは「とりのささみ。」さんのにわとり

ご存知の方はご存知ですよね。とりのささみ。(@torinosashimi)さん。

ゆるーいテイストにピリッとブラックユーモアがあってこちらも好きな作家さん。

 

👉とりのささみさん

  

 

 

 

👉折角なのでぐるぐる

 

よきインスタ活用方法あったら教えて下さい

 

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村