CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

【学童弁当】え?あと10回でいいんですか?

夏休み終了まで約20日をきりました。

 

土日祝日、夏季休暇を除けばあと学童に通うのは12日!!

学童企画のお弁当購入日を除けばあと10日!!

 

え?、、お弁当あと10回でいいんですか、、?🍙

 

元々世の中の皆様の集合知を参考にして、冷食三昧、頑張らない弁当作り生活を送っていました。

 

集合知は神💖👉【お弁当・夕食に!】おすすめ冷凍食品と傷み防止策(保冷他)まとめ@mononoco

 

f:id:moco_mom:20190808084215j:plain

学童弁当

 

それもあと10回で良いと思えばなんだか頑張れそうな気がします。

冷食三昧は変わりませんが。

 

おすすめの冷食他にもあったら教えてください🙏

 

 

あれ、、、宿題まだ面倒くさい自由研究とかのこってるぞ、、(ハラハラ)

 

 

 参加してます☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ