CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

子供の昼寝縛りでファンアートを描いてみたら元ネタ作家様からコメントもろた

CG屋ワーママやっているモコ(@mono_moco)です。

 

在宅勤務×自宅保育が終了してあっという間に夏休みに突入です。

怒涛のお弁当生活ですよね。またお弁当記録は地道に残していこうかと思います。冷凍食品万歳弁当ですが。

 

させ先日、こんなファンアートを作成してみました。

 

f:id:moco_mom:20200805041032j:plain

 

元ネタはふるえるとりさんのつむり

ご存知の方はご存知ですよね。ふるえるとり(@torikaworks)さん。

ゆるーいテイストかつ共感力高めのイラスト投稿されている作家さんで和やかな感じにクスッと笑わせて頂いております。

 

👉ふるえるとりさん

  

 

急に思い立って、末娘の昼寝の間につくるぞ!!!と3時間ほど(昼寝2時間半+あとはだましだまし絵作り)でチャレンジ。

 

色々粗い部分はありますが何とか完成しました。

 

👉CGで作ってるので回ります

 


【ファンアート】ふるえるとりさんのつむり

 

作家様からコメントもろた 

 

 

ハッシュタグつけたり、こっそりアピールしてみていたのでなんですが、

拾ってもらえるとすごぉぉぉぉく嬉しいものですね!

 

 

ちょっとファンアート制作にはまりそうです(笑)

 

 にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村