CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

セブンの狂気!タピオカミルクティーがゼリーになったよ

f:id:moco_mom:20190911080140j:plain

定番の夫土産のご紹介。 

 

 

タピオカミルクティーゼリーさつまいもと紅茶のパフェ

 

 

どちらも紅茶のゼリーが入っているのですが、白玉やらタピオカやらハイカロリーの食材のっているためかゼリー自体は甘さ控えめで食べやすかったです(ただしカロリーが低いかどうかは別)

 

 

ちなみに我が家では夜に夫が土産を買ってきて、朝食に皆で頂くというスタイル。

朝からセブンでした(ちゃんとご飯は別にあるよ!)

 

 

セブンイレブンのタピオカシリーズはまだある

ちなみにセブンイレブン

 

おおきなタピオカみたいな大福(ミルクティー)

 

という何とも奇妙なスイーツも出してます。写真を撮り損ねておりますが実食済み。

 

もちもち生地にクリームという無難なスタイルですが、タピオカである意味は、、?というという感想でした。もちもち

 

 

 

 

 

 

 

 

タピオカブームはつづいてますね☆彡

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村