CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

タスケテー!!3人目にして悩んでます@10か月の娘がいる我が家の場合

今我が家ではテーブルの上に上がりたい怪獣が出没しています。

 

むしろ没しません😂

 

 

ひっくり返し怪獣が進化した

ほんの数週間前まではひっくり返し怪獣だった娘ですが、ポケモン張りに進化して今はテーブルの上に上がりまくっています。

 

 

昨日も優に20回は下ろしました😭

 

今朝もすでに5~6回は下ろしたんではないでしょうか。

 

上の子らは全くそんなことがなかったのでホント何故?どうして?状態です。

 

f:id:moco_mom:20190904081437j:plain


 

お知恵を拝借中

 

Twitterで嘆いた所、色々な方からアドバイスを頂きました。

 

 

 

 

3人目にして、今更新しいアイテムを追加するのもなんだよなー、、、と思いつつも彼女の安全と心の平穏とで葛藤しています。

 

 

特に夜はワンオペなのでタスクが進まないどころか、逆に彼女を下す、気を散らすという#名もなき家事 が発生中です。

 

 

 

✅平日夜の様子

mononoco.com

 

 

 

助けてください

 

 

早く大きくな~れ!☆彡

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へにほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ