CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

CG屋ずぼらワーママのほげろぐ

小学生と保育園児2人+フルタイム共働き+近くに頼れる実家もない+おまけに夫の帰宅は夜中! そんな我が家の日常の一コマ

タスケテー。はてなブログでGoogleアドセンス不承諾「サイト上にコードが見つかりませんでした。」

はてなブログ(無料)でGoogleアドセンスを合格された方に伺いたいのですが、普通にサイト審査できましたか?

 

モコです。

 

はてなブログGoogleアドセンス

私のメインサイトではすでにGoogleアドセンスの承認を受け、ずっと運用しています。副ブログたるこのはてなブログ(無料)でもGoogleアドセンスができるとのことでやってみたのですが、今現在何度と落とされています。

 

 

👉一度はアドセンスを諦めたのですが、折角なので 再度奮起しております 

mononoco.hatenablog.com

 

 

 

はてなブログGoogleアドセンスの審査コードが認識されない

全て「サイト上にコードが見つかりませんでした

 

そもそも中身の審査どころか、その前段階でつまずいております。

 

当然、設定>詳細設定>headに要素を追加にコードを入れております。

不承諾の通知が来るたびに確認しました。

 

何かレイアウトにまつわる何かが引っ掛かっているのかとデザインも替えてみました。

 

が全てサイト上にコードが見つかりませんでした。

 

Why?

 

ブログとアドセンス相性?

 

調べていく中で「いずれの対応をしてもダメなら相性だから諦める」という内容にたどり着き、今更Blogger他で展開する?面倒くさいなー。諦めるかー、でもなー、折角だしなーという思いがグルグル巡っております。

 

 

はてなブログ(無料)でアドセンス合格した方々。アドバイスが頂けたら幸いです🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村